寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

東京亜熱帯雨林

www.youtube.com

最近投稿したやつです。

これはもろにブルーハーブの「未来世紀日本」に影響受けてます。ディストピアもの。

ラップはくそダサイねー、まあ俺の声がかっこ悪いし淡々とした感じにしたかったんで、これはこれでいいかなと。

最初と2番目のバースを書いたまま放置してたんだけど3バースめ急に思いついて書いて、録った。

なんかビートもどんぴしゃのが見つかって。よかったよかった。

最後のあおりの「国家よりもイカしたBボーイアンセム」とか「緑よりも深く、黒よりも濃く」とか即興で言ったんだけどかっこよくない? 何気気に入ってる。

後ろのジャングルの音は11時間ぐらいあるyoutubeの動画から拝借しました。これも結構いい感じにはまりましたね。リリックが激しいとこでは動物が咆えたり。運命? すげーと思った。

イェーイ。like a 無意味。とか言っとく。

こんな感じで更新してくからね。新曲はいいビートが見つかればアップします。あ、いいのあったら教えてください。