
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

最近ハマってる曲群

最近ハマっている曲を紹介しようと思う。あなたの知らない曲が一曲でもあり、そしてその一曲があなたのドツボにハマるような曲だと幸いだ。

あ、でもヒップホップ界隈では有名な曲が多いんでラップファンは期待しないで。

降神/帰り道

 

www.youtube.com

吟遊詩人シビットとなのるなもないの2人組。のライブ。

1stアルバムを聴いている途中で寝ちゃった記憶がある。僕はセンスがないのでしょう。

でもこの曲は最高。

呂布カルマ/夜行性の夢

 

www.youtube.com

人のプレイリストなんですがお借りします、すいません。

ラップが超人的にウマイ人はビートを選びませんが、そんな呂布カルマプラスメロウなビートだかんね、良いに決まってるよな。

大きな よりぶっ飛びます。ってやつだ。

Buddha Brand/Funky Methodist

www.youtube.com

ブッダはあんまり聴きませんがコレはドハマリだわ。

don't test da masterと並ぶ名曲。

ドライブに良さそうだね。今度かけてみよう。

第2弾も今度書きたいと思う。今日は短いがここまで! おやすみ。