
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

最近

 僕も学生ってことで春休み。あああ、暇。部活があるので午前中は埋まるんだが・・・午後はほぼ寝てる。

 ツタヤで今日借りてきたのはmol53さん「Revival」とTK da 黒ぶちさん「Life is one time,today is a good day」のふたつ。ライムスの「ウワサの真相」も借りようと思ったけど金がかかるのでやめました。聴くのが楽しみだ。

 で図書館からは西村健さん「ビンゴ」とクリスティーの「ゴルフ場殺人事件」を・・・読まなければ。

 最近shing02の3rd「歪曲」を聴いたけど・・・なんか微妙だった。言葉選びは他のMCとは一線を画してるんだけど、高尚すぎて伝わってこない。1stのような彼の動悸が伝わってこなくて、ただ表面上の音楽って感じだった。

 やっぱMCはさらけ出さなきゃだな。

 さて・・・3時だ。

REVIVAL

REVIVAL

 
LIFE IS ONE TIME, TODAY IS A GOOD DAY.

LIFE IS ONE TIME, TODAY IS A GOOD DAY.