読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

寝坊主保管計画

 新曲upしました。「寝坊主保管計画」

 shing02の「真吾保管計画」という曲のイカレた世界観が大好きで、オマージュとして第2弾的なものをつくろう、ってことで書きました。

 やっぱり原曲は凄い。僕はあんなテンションを3ヴァース維持できないです。しかも僕のは単なるセルフ・ボースト(自己賞賛)になっているんですけど、原曲はちゃんと社会風刺にもなっているという・・・とても真似できる代物じゃなかった。

 それでも納得いくものは書けたと思います。

 ビートは原曲のを使おうかと思ったんですが、youtubeにupされてるものが音質が悪すぎて話にならなかったので、KREVAの「俺はDo it like this」を使わせていただきました。こっちにして正解。

 これは早口ラップになっているんですけど、早口のはもう1曲書いたことがあって、まあそっちは完成度が低いので曲にはしないんですが、いつかお目にかかれる日があれば披露したいと思います。