寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

原子心母とペイジャー


U2 - Where The Streets Have No Name

ああああああああああああ夏休みだ。42日・・・考えてみると案外少ない。

今年は母の要望で家族で東京へgoするらしい・・・渋谷のタワレコに行ってみたい。多分1日中入り浸るだろーな。

中学の夏休み規則みたいなプリントの中に「生徒同士の市外への自転車での外出禁止」という条項を発見。
これって・・・電車でならいいってことか? だよな? やったぁ。
ということで現在、車で1時間の街まで友達とバスか電車で行く計画立案中。

最近ロックにハマっています。

もともとオアシスは好きだったんだけど、それ以上にもそれ以下にも行かなくて・・・で、やっと最近本格的に手を出し始めた。

聴いたなかではU2が好きかな。「ヨシュア・ツリー」最高。「WAR」のジャケの男の子可愛すぎ。っていうかすんげぇ美少年。

ツタヤではブラーとピンク・フロイドの「原子心母」を借りた。とりあえず「原子心母」の表題曲を聴いたが・・・・
なんだこれ。かっこよすぎ。
なんか怪獣映画のサントラ聴いてるみたいな感じ。平成ガメラを思い出す。好きだったなぁ、金子監督三部作。ぜひ見てください。

日本語ラップではマイクロフォン・ペイジャーの黒ジャケと白ジャケを2枚購入。

シブいなぁ。「Don't Turn Off Your Light -89TEC9mix-」聴いてみてください。

去年のこの時期はかせきさいだぁの「じゃっ夏なんで」を聴き狂ってたなぁ。あぁ、夏だ。明日も部活だぁ。