寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

渋谷タワレコに行ってきた

2つ前の記事で東京へ行くらしいと書きましたが、行ってまいりました、東京。

そして行ってまいりました、渋谷タワレコ

思ったより店内は広くなかったですが、品ぞろえがやっぱり違いますね。さすが聖地。

TBHの2枚目とシングル、ミッシェルガンエレファントの解散ライブDVD、スークンのソロアルバムを購入。
それにしても・・・・このジャケ・・・・

春日部鮫

春日部鮫

 

 そこからマンハッタンレコード(収穫なし)
HMV
レコファン
ディスクユニオン 渋谷クラブミュージックショップ
という流れ。

それにしてもディスクユニオンはやばかったですね。もうザクザク発掘してきました。

掘っている途中で、隣で掘っていたお兄さんが声をかけてきました、、、「少年、TBH好きなの?」 ちょっと盛り上がりました。

渋谷よ、ありがとう。