寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

地下室タイムス

伊坂幸太郎の「ゴールデン・スランバー」おすすめです。絶対読んだほうがいいです。まだ437ページまでしか読んでませんが。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

 

 疾走感がありながらもじっくり読ませられます。ここ最近読んだなかで一番おもしろいかも。

疾走感があるといえばロックですね。(いきなり)
最近ロックに手を出し始めて、ナンバーガールの2ndとマイブラッディバレンタインのラブレスをツタヤで借りてきました。

すごい良い。

で、購入やレンタルの参考にさせていただいとるのが、最近話題の「地下室タイムス」ですね。

basement-times.com

ネットで読める音楽雑誌的な。主に邦楽ロックについて書いてあります。

複数のライターさんが記事を交代交代で書いている(っぽい)んですが、特に石左さんっていう方の記事はほんとにおもしろいです。読んでて。

ただ、地下室タイムスに影響受けすぎて最近地下室タイムスのいうことがすべてみたいなところがあるので、そこはちょい気をつけなきゃと思っております。

なんでこんなに橋本絵莉子可愛いんだ。学校の美人の先輩にちょっと似てる。

それでは。