読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

短絡的ひきこもり

今日は昨日が体育祭だった関係で学校が繰り下げ休業でした。
それをいいことに今日はずっと部屋にひきこもってました。

いまここ愛媛では雨が降ってますが、まさにリブロの雨降りの月曜ぴったし。いま「胎動」のCDかけてますが、「対話」に移り変わったとこです。(with妹)

薄暗い部屋でブルーハーブの「未来は俺らの手の中」ずっとかけてたら、なんか奈落に落ちてゆくような感覚を覚えました。大丈夫かオレ。

こういうのを「短絡的ひきこもり」って呼びたいんですけど。みんなも使ってね、「短絡的ひきこもり」。

使用例:「オレ昨日短絡的ひきこもりしてたわ。」

あーなんか虚しくなってきた。ちなみに、音楽聴きながら「ワールドイズマイン」読んでました。

おもろいよ。

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)