寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

職場体験学習。と、テスト。

中2のある意味定番、職場体験学習が終わったぞーい。

地元の会館に行ったんですけど、めっちゃ職員の方々がいい人ばかりで・・・ありがとうございました。

で、・・・・中間テストだよ。

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最悪だあああああああああ

勉強よ。夜は寝かせておくれよ。寝不足だよ。

一応160人中30位以内はキープしてきたんで、今回はいっちょ15位以内狙いたいと思っとります、どうも2yuもとい寝坊主です。

まあこんな記事書いとるヒマないんですけれどもね。嫌になるわけですよ、勉強勉強じゃ。気晴らしに歌詞書きたい。

最近はまっているのが、くるり@というバンド。超有名ですが。

大好き。励みに頑張ろう。

ちなみにですね、誕生日が10月18日でして。もうちっとですね。

いろんな人のおかげで生きているなぁ。