
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

中間終わったぞい

中間テスト終わったー。

どうも、いまだにブラインドタッチができない2yuもとい寝坊主です。

得意科目の社会が・・・悲惨なことに・・・・

まだ帰ってきてないけど・・・・結果は見えてるぜ・・・へへっ

そんなときはこんなのでも聴こう。

うわお。ついにメタルの世界に足を踏み入れてしまいました。

案外かっちょいい。

いやいや、普通のJポップも聴くんですよ?

ケツメイシとかね。あ、newアルバム発売おめでとうございます。

それにしてもずるいよなぁ「ケツノポリス10」。ジャケでいままでのアルバムの色がぜんぶコラージュされてる上に「手紙 あれから」っていう曲が入ってるんだからな。ファン泣かせか。

貯金が底をつきかけなんだぞおい!! 買うっきゃねえじゃねえか!!

というわけでお聞きください、「手紙 未来」

いやいや泣いちゃうから。

あーあ。

明日も部活かぁ。