
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

ねこてん

最近ねこてんさんにハマっております。

どうですかこのグダグダ感。

かわいいって話題なんですけど、個人的にはほかのyoutuberにはないこのぐだぐだ加減が魅力と思ってます。

しゃべる動画が特に面白い。これとか↓

あーほんとハマる。

ついでなんで、最近面白い漫画もご紹介。

最近話題の「からかい上手の高木さん」。出てる分は全部そろえました。

面白いです。キュンキュンしちゃう! キュンキュンしちゃうったらもう。 

はい、そんな感じです。

で、なんだかんだで4時。もちろんa.m。実は明日7時起きです。

バカだねえ~。

学習しないねえ~。

あー夜更かし楽しい~。

昼も夜もいいけどやっぱ夜だな。

お化け怖いけど。