
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

あたらしいマイクロホンがきた

新しいマイク買いました。その名もSM58
世界的に有名な、SHURE社の名機ですね。

f:id:taktak1018:20161103001312j:plain

うお~かっこいい。

f:id:taktak1018:20161103001208j:plain

1万円弱。
人生で自分ひとりの金で買ったもののなかでいちばん高価かも。

これがラッパーたちがよく言ってるゴッパですね。

わ~い。(風呂上がりでちょっと指の跡ついてるけど気にすんな)

今まで使ってたSONYのマイクロホン、1年間どうもありがとう。
これからはコレを使っていきたいと思います。

使っていくと同時に、機材についても勉強していきたいと思う。

がんばるぞ。