
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

文化の日だなぁ! なぁ!

はい。文化の日ですね。

本日わたくしは、文化の日まったく関係ない車で1時間のショッピングモールに行ってまいりました。

久しぶりに家族で出かけた。

そして久しぶりのカラオケだった。

syrup16gの「手首」を歌ったら母親にドン引きされました。ま、そりゃそうか。

いまサウンドハウスでマイクケーブルと変換アダプタを頼んでるんですけど、
そのショッピングモールの中にある楽器店に両方そろっててがーん。

頼むまでもなかった。

イエイ。

明日頑張ったらまた休みだぁ。

あ、土曜日クソ強い学校との練習試合じゃん。