
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

最近聴いたCD

実はツイッター始めました

こちら・・・・

twitter.com

よければフォローしてください。

早く新曲出したいんだけど・・・・全然録音環境が整わないので・・・・まだ見捨てないでね。

ということでヒマなので、最近きいたCDのなかでよかったものをご紹介。

A Rush of Blood to the Head

A Rush of Blood to the Head

 

コールドプレイのセカンドアルバム。大ヒットしたらしいですね。
凄い冬に合う感じで、よかったです。4曲目が好き。

 

SABRINA NO HEAVEN

SABRINA NO HEAVEN

 

 実は人生でいちばん好きなロックバンドがミッシェルガンエレファントなんですが、ラストアルバムです。
Mステのかの有名な“伝説の夜”にて披露した「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」が収録されてます。
あと持ってないのは1stと7thだけだな。早くほしい。

金欠の中学生にとっては田舎のツタヤでも宝の山ですね。

あー早く新曲を出したい。ほんとに。