
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

冬休み、そして宣言

終業式が昨日あって、今日から冬休みです。

やっほーーーーーーーーーい!!!!!

今年は例年に比べて4日多いです。1月10日まで。ブログもできるだけ更新していきます!
そして・・・・
新曲も2曲出します!

お待たせいたしました、待ってる人なんかいないかもしんないけど、なんとか冬休み中に2曲upしたいと思います!

実は今までupしてなかったのは、録音すると妙なノイズが入って聴けたもんじゃないっていう理由だったんですが、オーディオインターフェースを購入したいと思ってます。
たぶん大丈夫。たぶん。

お楽しみに!