
寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

カメントツのルポ漫画地獄

omocoro.jp

最近「オモコロ」というwebマガジンにハマっております。

なかでも面白いのがこのカメントツ氏の「ルポ漫画地獄」というシリーズ。

毎回作者のカメントツ氏が体当たりで取材をし、それを独特なタッチの絵柄でまとめ上げています。

なんかどっかで見たことある絵柄だなと思ったら、
あれなんですね、ネット2大鬱マンガのひとつ「大死刑」の作者なんですね。(もうひとつは「5億年ボタン」)

マジで爆笑しました。

これは催眠療法を受けてみた、という内容ですが
ほかにも断食道場に行く、腸内洗浄する、尾行する、など編集長の原宿氏といっしょにメチャクチャやってます。

面白いんでぜひ読んでみてください!

 

今日の一曲・・・・

DOTAMA & ハハノシキュウ「2012年にクリスマスが終わる」

www.youtube.com

クリスマスだっつーのに一日中部活の大会だったよ・・・・

疲れた・・・・・・・