寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

nichijou

なんとか2016年が終わる前に1曲upすることができました。

今年のlast shitは「日常」
くそったれな日常に対する鬱憤をぶちまけました。

なぜか音圧がかなり低くなってしまったのでボリュームを上げてお聴きください。

lick-gの「カラス」に影響を受けて作った曲。ちょっと前に歌詞は完成していて、ビートを探してました。

ちょうどその頃学校生活が嫌で嫌で(別にいじめられてたわけじゃないですが)、こんな歌詞になりました。

フックは今日書き足しました。

歌詞の完成度は今までupした曲のなかでも最高レベルだと思います。

2017はコレを越える曲を次々upしていきます! あと地元のMCバトルにも出場する予定。顔出しもそろそろしたい。

皆さん、2016年ありがとうございました。

良いお年を。