読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

Check Me Now

新曲upさせていただきました。

なんか縦に撮った写真が横になっちゃったんですがw それはまあ置いといて。

最近zone the darkness氏のラップがいいなと思ってたので、その影響を諸所でもろに受けてます。

僕が投稿してるのをイジッてくる友達がいるんですけど、「おい、いつ次の出すんだよ」ってせっついてくるので焦って書きました。焦って書いたわりに良いものが出来たと思います。ビートも最高。本当にカッコイイ。

あ、写真は、元日に初の日の出を見に行った時のものです。ギリギリ顔が見えるか見えないかのものを選びました。しっかし横になるとはなぁ・・・・(苦笑)。