寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

更新遅めですんまそん

どうも、超ご無沙汰してます、寝坊主です。
すみません、ずっとブログ更新してませんでした。
といっても、今後はツイッターの方を中心に活動報告してくことになると思うんで、ツイッターの方をチェックしていただけたらなと思います。

twitter.com

はい、ってことでですね。

学生の皆さんは春休みっすね。まあ僕もですけど。
僕はつい最近風邪ひきまして、咳がごほごほ出てます。咳止め飲んでるんでだいぶ治まりましたが。

花粉症もつい最近までひどくてですね。鼻の下とか真っ赤になってですね。鼻水出すぎて、鼻の穴の中にできもの(腫瘍? というのかどうか・・・・)が出来てました。誰にも言ってませんが。治ってきました。良かったです。

で、なんの話をしようと思っていたかというと。

ツイッターではもう言ったんですが、春休み中にデモテープを発表しようと思います。
予定では10~13曲くらい入れる感じ。うちyoutubeにup済みの曲のremixを約2曲。
できたらaudiomackにupしようと思います。

いや~出来るかわかりませんが。春休み残り10日。もうrec終わってるのが2曲。ヤバいぞ。急げ、焦れ。

お楽しみに。(数少ない僕のリスナーの皆さんへ)

で、雑談。

皆さんもう聴きましたか? 「WREP」。

僕も今日知ったんですが、毎週火曜日にzeebraさん主催のHIPHOP専門ラジオをやるみたいです。で、今日は開局記念の6時間放送があったらしいです。

リンク→ WREP

いまも曲だけ流れてる状態ですけど、いいっすね。専用アプリで放送するらしいですが、パソコンでも聴けるらしいので是非。

まあ僕もよく知らないのであてにしないでください(笑

手ごたえあり!! もーいやー。ぶぱぱぶぱぱぶぱぱ。

・・・・最近メイプル超合金にハマッてるんで。以上です。