読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

1stデモテープ「Grievance」完成

はい、どうも寝坊主です。

この1週間半くらい、部屋にこもって制作をしておりましたのでほぼtwitterとかもいじってなかったんですが。

えーコホン。完成いたしました、1stデモテープ。

タイトルは“Grievance"です。

9曲入り。うち2曲がインストで、1曲が既発曲のリミックスなので実質的な新曲は6曲。当然ですがフィーチャリングなしです。

貼っておきます。

www.audiomack.com

はっきり言って音質も良くなく、音圧も低いんですが、この1年の鬱憤をすべて込めましたので、どうぞ聴いてください。

で、実はダウンロードもできますので、良ければ落としてiPodなどに入れて聴いてください。(曲単位でのダウンロードもできまーす)

近々、このデモからyoutubeとかにも何曲か上げる予定です。

で、歌詞がないと聴きにくいと思うのでこれから何回かに分けて歌詞をのっけていこうかなと思います。(CDに歌詞カードついてなかったらテンション下がるタイプ)

魂・・・・は込めてないですが、できる限りのことはやりましたので、どうぞ“Grievance”、よろしくお願いします。