寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

初MCバトル出ます

どうも寝坊主です。

今回はもうタイトル通りなんですが、MCバトルに出ることになりました。

場所は地元・愛媛県西予市池田屋というカフェの裏にある蔵。毎年行われている「SCAB」というイベントで、今年で7回目です。

売上の一部が東日本大震災義援金になるチャリティーイベントみたいです。バトルは、その中の一コーナーみたいな扱いです。

この間修学旅行だったんですが、修学旅行のバスの中でフリースタイルをやらされて、人前でrapやるの初めてだったんですが・・・・

早くも初ステージです。

小さなイベントなんですが、頑張ります。

多分出るのは8人くらいなんで、まずは初戦突破を目指そうと思います。

始めから優勝できるわけないですからね。これで少しでも名が広がればいいなと思います。

思えばラップを初めて3年です。長かったけど、ようやく初ステージ。頑張るぞ!!

 

f:id:taktak1018:20170429223830j:plain