寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

SCAB MC BATTLE、お疲れ様でした

えー先日池田屋で行われたSCABというイベントに出演させていただきました。

MCバトルといってもトーナメント制でなく、あらかじめ決められたモンスター2人にチャレンジャー8人が順番にかかっていくという・・・・まるでどこかのダンジョンみたいなルールだったんですが。

結構みんなガチな感じじゃなく余興という感じだったので緊張せずに楽にやれました。

結果は・・・1人には延長で勝ちましたが、ラスボスに負けました。

盛り上がってくれた方、終わった後声かけてくれた方、本当にありがとうございました。

全然実力が出なかったので悔しかったですが、まあ初ステージはこんなもんでしょう、誰でも。

楽しかったです!!

終わった後漢さんの毎日パンチラインをもらいました(笑) 使わせていただきます。

次の舞台はUMB予選とか大きな舞台になりますように。