寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

natsuyasumi突入

どうも、

 こんな訳の分からんことtwitterに書き連ねよる2yuこと寝坊主です。あとつぶやいてから気づいたんやけど性的少女のメロディは「と、つにゅうだ↑」やし。ふざけんな。

まさかのブログ2か月放置。自分でもびっくりです笑

まあこんな底辺自称ラッパーの底辺ブログ誰も見よらんと思うけど。ごめんなさい。もうちょっと更新速度上げるよ。

ついに3年間続けてきた部活を引退しました。twitter見てくれよる人は薄々勘づいとると思うけど剣道部です。まったく強くなれんかったけど楽しかった。あとは3月の3年生お別れ会でどうスピーチするかやな。

県総体の団体、我が校は代表戦までもつれこみましたが2回戦で負けました。みんな泣いてました。お疲れ様。2年生、あとは頼んだよ(お前が言うな殴

さて、タイトルにもある通り夏休み突入と。中学最後の夏なんで友達となんかやらかしたいなとは思ってますが。まあまずは自分のことに専念しよう。

その自分のことというのは、まず新曲。

今回作ってる新曲は、今まで発表したことないゆる~い感じの楽曲です。テーマは夏の変態。実は僕かなりの助平なので、エロティシズムほとばしる詩ができつつあります。乞うご期待。

実は1週間前にtwitterに「1週間後に新曲出すぜ」みたいなことを抜かし散らしてたんですが、無理でした。ごめんなさい。言い訳させてください。

ビートメイカーのTAZZROさんがフリーアルバムの参加ラッパーを募集してまして。〆切が7月末。あと1週間。なんとか滑り込みで間に合わせたいなと思ってるので、新曲はちょっと待ってください。ほんとにごめんなさい。すみません。その分曲は力入れますので。

そして。

夏休み中にデモをもう1個作りたいと思います!!!!

「おぉ~~~(観客席から感嘆の声)」

1stより強固な、もっと寝坊主の世界観を出したアルバムに仕上げたいと思ってます!! 待っててください!!

いやぁ、夏休みのハードルこんなに上げて大丈夫か....? ただでさえ受験生ってことで宿題の量倍くらいになってんのに.....。4日間シャーペンに指一本触れてすらいないのに.....。

ま、大丈夫っしょ!!!!!!(さんざんそれで馬鹿を見てきた男の戯言)

寝坊主、頑張ります。

最後に最近聴いたものを紹介。

kikUUiki

kikUUiki

 

 最近サカナクションにドハマりしまして。「アルクアラウンド」ばっかリピしてたんですが、「目が明く藍色」いいですね~。じんときます。

cult grass stars

cult grass stars

 

 ついについについに、ミッシェルのメジャーアルバムは全部集めました!!!(イエエーイ)「トカゲ」がかっこいい!

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(通常盤)

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(通常盤)

 

 あれ? 後期のくるりって....こんな良かったんだ!!(失礼) 「o.A.o」と「glory days」が何でシングル切らなかったのって言うくらい良い。この夏の愛聴盤になりそうやで、むふふふふ。

自分でも思いもよらぬほどに長く書いてしまったが、こんなしょーもない記事をわざわざご足労いただいて読んでくれた人ありがとう。

今年の夏は本を読んで映画を観まくりたい! あと新世紀エヴァンゲリヲンを観たい!!

以上!!! 寝坊主じゃった!!!

シュパッ(ドロンする音)