寝坊主の愛すべき雑文たち

日本語ラップ大好きで作り始めたイカレタ少年。よろぴく。

ブログ移転のお知らせ!

えーこの度ブログを移転することになりやした(てへっ)

ブログを移転するといっても、はてなブログ内ではあるので移転とは言わないかもしれないですが。

色々事情がありまして、、、どうもすみません。

新しいブログについては、僕のtwitterで報告したいと思います。

twitter.com

ツイッターの方もチェックよろしくお願いします!

いやー今までで一番長く続いて、馴染んでたブログだったので残念です。次のブログのタイトルはどうしようかな・・・・。

というわけで皆さん、次の寝坊主ブログでお会いしましょう。

それでは。